

週間ベースボールタイムズ

SBSH0163.JPG
CSで盛んに宣伝してたので興味本位で買ってみました

ぺらぺらな感じで350円は…と思いますが、まあまあ、内容はありますナ

ルイはよく、千葉マリンで【マッチカードプログラム】を買います、あれのデータ版の12球団版、な感じです(解りずらいな)先週のデータ集、それに基づく傾向分析、今後の対戦の見所をデータで、という感じです、350円としたら少しもの足りないカナという事ですが付録の投手299人の球種表は役立ちました

付録の内容次第で買うか買わないか、がルイの結論です

ながらくこの手の雑誌は週刊ベースボールしかなかったので皆様も是非読み比べてください

データ派にはいいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
