スポンサーサイト


交流戦終えて…

昨夜4チームに優勝のチャンスがあり、しかもその4チームが対戦、偶然だがなかなか面白い最終戦になった

勝てば文句なし日ハムは僅かに可能性がある阪神と、日ハムが負けたら【勝った方が優勝】の巨人、ソフトバンク戦、引き分けると阪神が優勝…

日ハム、阪神は日ハムの先発が崩れ阪神の勝ちパターンにもってゆく、が、そこまで大量リードではない
巨人ソフトバンクは両投手の粘りの投球で2ー2の接戦

昨日はラジオで中継聞いてましたが白熱しましたね

結果、阪神が勝ち、ソフトバンクが接戦を制しソフトバンクの優勝!

ただひとつ、苦言を、阪神とソフトバンクは結果同率首位、昨年の順位が上でソフトバンクに…

【昨年の成績】に少しひっかかりを感じましたが…自分だけかな?、交流戦内の得点数とか失点数とか【今年の成績】で比較するか、1戦のプレーオフか同率首位での優勝もよかったのでは?

今年の成績で決めて欲しいと感じました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
