

楽天田中、4年のアドバンテージ

楽天田中が完封した

ルイージは高校の時から【完成されてるハンカチ王子】【まだまだ伸びしろたっぷりのマー君】とみていたが卒業してそれぞれの道は別れた、斎藤は早稲田へ、文武両道という事でその選択は尊重すべきだが、プロに先に入った田中は予想より早く成長、日本を代表する投手になりつつある

やはり【4年】のアドバンテージかもしれない

斎藤はしっかりしてるからプロに入りしっかり自分の立場を築いてゆくだろうが、ケガさえなければ松坂クラスかそれ以上になるだろう田中には4年のアドバンテージを使い一時代を築いて欲しい

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ルイージのボールハウス?

祝開店!。2個は大変ですよ、頑張ってくださいね。引退するまでどっちが優れているか分かりませんが、体格の大きい田中は子供のときから有名で、伸びるとは思っていましたが本当に早い。野村監督の教育が良いのでしょうか?。ハンカチ王子のプロ入りも楽しみです。('-^*)/

2 ■sirika56様

コメありがとう。

1台のPCで切り替えがめんどくさいのが大変です

ルイは斎藤が入るころに届かないとこまで田中がいってそうで、斎藤がどう精神的にもってけるかがカギだと思います

よきライバルが続くことを期待してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
