

薬物違反…

アメリカでは大々的に報じられてるドーピング問題、日本でも今年2人の外国人選手が違反が判明、ペナルティーを課せられ解雇された、アメリカもあるなら勿論日本も…なんだが、各国温度差があるかと思う、まだ統一ルールが完璧ではないので、一度プロを扱う国全部集めて統一ルールを作ったほうがいいかもしれない

勿論違反者にも全世界的にペナルティーを作るべきだと思う

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■検査導入時はもめる?

ドーピング検査を徹底すると、うっかり風邪薬やコーヒーも飲めない、排尿時を監視される。相手チームに飲ませる陰謀という手もある?。(°д°;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
