

盛り上がりにかけたオールスター

先週オールスターが行われた

ニュースでも【五輪選手の出来は?】なんていわれてたように 元々あったオールスターの醍醐味がすぐあとの大会の為に削がれたように思われる

五輪予選には来年の日程が決まってた為修正は難しいだろうが、予選突破をみこんで日程をテコ入れしててもよかったのでは

なら、いつがよかったか?

交流戦が終わったトコでやるべきだったと思う、ちょうど日程の半分、実際数日開いた休みを使えば無理なく行えたハズ

少し強引な意見だが、夢を売るオールスターが、五輪壮行会では悲しい…なんて思えたので書いてみた、WBCもありトータル的に日程を考える事も必要な時期にきてると思う

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■北京オリンピック★

オールスターは有名選手の顔を、たくさん見られるだけでもうれしい?。オリンピックはボロボロの壮行試合の後、星野監督が景気のいい事を言ってましたが、サッカー反町ジャパンの敗退を見ると野球も超心配!。(・・;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
