スポンサーサイト


WBC2次ラウンド韓国戦を観て

こばわ、ルイです
仕事中だったので詳しくみてませんがショカイ立ち上がりを狙われ3点、これが致命傷…

流石は韓国ですね

後手後手だと淡泊になる打撃陣、0ー1の教訓生かせずでした

明日はキューバ戦、一度大勝した後、かえって辛いですが、精一杯の力見せて、戦うのみ、緻密さに於いては韓国よりかはラクなハズと初心に戻れば、繋ぐ野球、粘る野球ができます、と、信じましょう

岩隈の立ち上がり次第ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ルイージさん♪

WBC私も熱い思いで応援させていただいてますが・・・
韓国戦、もし決勝で戦ったら5回目!
これって・・・この仕組みって?と思うのは私だけでしょうか?

もうすぐ、トゥインクルレースもありますね
行きますよ????!

2 ■ぷりマド様

いや、流石に1戦トーナメントよりかはイイ仕組みかな、とは思いますが、1次ラウンドの1、2位が2次ラウンドで別々にすればこういうカタチにならなかったのではないかな?
ま、先程の記事に書いた通り、韓国には助けられてるとは思いますが…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
