

記者:イズ氏の順位予想

今回はプロ野球ならなんでも知ってる【知恵イズ】殿にも参加を願い、順位予想をしていただいた。


順位を予想せよとの指令が某ED川方面から飛んで来たので、ない知恵振りしぼって予想することよって件の如し。

(セ)
巨人 阪神 ヤクルト 広島 中日 横浜

巨人が圧倒的に優位に立つことは間違いない。追いかけるのは阪神。ただ思った以上に世代交代が進んでいない気がする。ヤクルトから中日まではさほど差はないが、中日は戦力ダウンがかなり響き低迷するのでは。広島は新球場をどこまで活かせるか。ヤクルトが台風の目になりそう。横浜は苦戦の上に村田の離脱で踏んだり蹴ったり…

(パ)
西武 ロッテ オリックス 日本ハム 楽天 ソフトバンク

西武だけは頭一つ抜け出しているみたいだが、大混戦になりそう。
オリックスは外国人次第で乱高下するかも。ロッテはバレンタイン最後で空回りすると下位低迷、うまく回れば優勝と一番順位がつけにくい。楽天はだんだんらしくなってきつつあるので、要注意。ソフトバンクの凋落傾向は否めず。


以上ざっとかんたんに。



(^O^)ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
