

メジャー帰りの習性

よく、やる気まんまんの助っ人が、積極的に走るケースが多い

外人さんだけ?なんて思ってたら、井口がそんな動きをしてたので記事にした

個人的に千葉マリンで観戦中だが、メジャー帰り井口のプレーは気になってた
ダイエー時代は中距離バッターでそんなキャプテンシーなんてなかったように思えたが、今日、エラーで出塁、2塁より外野フライであっさり3塁へ
次の回では2死2塁からタイムリーでイッキに2塁へ、カットされ憤死したが、暴走と好走は紙一重、ま、やむなしだが。
やはり、メジャー帰りみたいな【キャプテンシー】が垣間見える、
そういえば、新庄、石井も意識が違った。
井口は大リーグで可もなく不可もなくの活躍だったが、ピークは過ぎたかもしれないが精神的には成長した。
今後メジャー帰りが多くなるが、いい見本になれるか、井口、期待は高い

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
