

千葉県大会をみてて

プロ野球ではないが、朝よりチバテレビで千葉県予選をみてますが、かなりイイ試合をやっています
東海大望洋と八千代東の1戦
ともに千葉県では強豪、あわよくば甲子園狙える位置にいる高校ですが、望洋の投手が9回2死まで1安打15の三振の快刀乱麻のピッチング、2ー0で流石に…なんてみてたら、3番に2ー3から粘られ四球、4番が高めのボール球を強振、ギリギリレフトスタンドへ

今12回まできましたが、望洋の好投(11回で18奪三振)八千代東の堅実な守備でなかなか試合が深くなってきました

やはり、野球は9回2死からなんていいますが、そのまんまな事例で、少しワクワクしながら見ている次第です
プロ野球ではないので、掛け値なしで野球が楽しめますね

夏の予選、意外に楽しいものですよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
